大掃除&1年の振り返り

こんにちは、ビリーブスタッフです。

 

年末寒波が押し寄せてきて、気温がグッと下がりましたね。

朝目が覚めたら空気がキンッとしていて、なかなか布団から出られませんでした(笑)

 

さて、12月もあとわずか。

年の瀬ということで、ビリーブは先日大掃除をおこないました。

 

 

 

 

1階・2階のワークルームだけでなく普段できないエアコンや蛍光灯、カウンセリングルームや玄関の隅々まで徹底的に掃除!

 

1時間半、懸命に磨いたおかげでどこもピカピカになりました✨

 

しめ飾りも飾ったので、これでお正月を迎える準備ができました。

そして、今日はビリーブ営業最終日。

 

ということで、去年と同様に、今年の振り返りをメンバー・スタッフでやりました。

 

 

今年の漢字を1文字と、2018年の良かったことや悪かったことなどを書いて、皆で発表しあいました。

今年の漢字はコチラ。

 

 

今年1年を振り返る事で、自分の変化を感じた人や、ビリーブ来始めたころが暑い時期だったな~と思い出した人。

 

新しい風が吹いていたと感じた人。

 

いろいろな思いをお互い聞いて、一年を振り返る事ができました。

 

今年1年皆さまお疲れさまでした!

年末年始、お風邪など召されませんよう、お気を付けくださいね。

 

ビリーブスタッフでした。

ポチッと押してくれると嬉しいです♪