ビリーブクリスマス会開催☆

こんにちは。

そしてメリークリスマス!

 

12月は師走と呼ばれるだけあってあっという間に月日が経っている気がしているビリーブスタッフです。

 

2018年も残りわずか!ということで、ビリーブではクリスマス会(&忘年会)を開催しました~(^o^)!

今回のクリスマス会ももちろんメンバーたちで企画・準備を行いました。

 

そして当日は朝からスタートです!

買い出しに行って、クリスマスケーキを作ったり、飾り付けをしたりと朝から賑やか(^o^)

 

音楽もクリスマスソングをかけて気分を盛り上げていきました☆

 

パーティーは午後からスタート!

 

マルバツクイズから始まって、その後は一発芸を。

たるちさんとスタッフ2名が芸を披露しました~!

 

たるちさんはアナ雪の「生まれてはじめて」を熱唱♪

衣装も用意してパーティーを盛り上げてくれました!

 

スタッフ2名の一発芸はTikTokネタ3連発。(これを書いているスタッフも参加しました)

いろいろあってグダグダな感じになったのですが・・・最後みんなが笑ってくれたのでOKかなと思ってます(笑)

他にも「たたいて・かぶって・ジャンケンポン」をして盛り上がったり、ビンゴ大会でプレゼント交換をしたり・・・

 

 そして最後はパーティーのメインイベント!

午前中に作ったケーキを食べながら「U.S.A.」の鑑賞会をしました。

 

メンバー・卒業生・スタッフ総出で頑張ったおかげでとても素敵なダンス動画になりました。

 

動画にはU.S.A.以外にも2018年の思い出やU.S.A.メイキング、全力TikTok。

 

みんなで観て笑って、とっても楽しい時間になりました(^_^)

 

これもみんなの協力のおかげですね。

そして、今日25日はクリスマス!ということで出演者全員にU.S.A.動画をプレゼント。

 

時々みて、笑って元気になってくれたら嬉しいな~と思います。

 

一年は本当にあっという間。明日は大掃除をして一年の汚れをきれいサッパリ!にしたいと思います。

 

以上、スタッフでした。

ポチッと押してくれると嬉しいです♪