第1回スポーツ大会開催

こんにちは、ビリーブスタッフです。

 

秋も暮れ行き師走を迎えましたて暖かいものが恋しい季節となりました。

私の周りでは”おでん”がホットなネタになっております。

どんなネタが好きかとか、出汁のとり方まで…

聞いていると色々とあるなぁって感心してしまいます。

 

先日、ビリーブでは

「第1回 スポーツ大会」を行いました。

 

最初に開会式、選手宣誓です!

 

そして対戦表の発表を行います。

 

まずはソフトバレーボールから。

 

ボールは”ソフト”なのでサイズ・重さなどは違うけれどカラーリングは全日本と同じ^^

 

1チーム4人で3チーム総当り、主審、線審、得点係も参加者全員で行います。

 

プレー開始後は予想を超えた珍プレーと好プレー連続

 

ボールが飛んでいくたびに”わぁー”、”ぎゃ~あ!”、”おっしゃっ!!”、”何でぇ~?!” とにぎやかにゲームが進んでいきました。

 


次にバトミントン・ペアの試合

 

6チームで3試合を行い、勝った3チームの総当り、負けた3チームで総当りで全9試合。

 

まさかのデュースとなったゲームもあり、白熱してました。

 

他のチームの試合中に体を休めて調子を整える方もいれば、空いているコートで練習に励む方、次の試合の作戦を練っているペアとモチベーション高っ!

 

にぎやかなのはソフトバレーボールの時以上なのは確かです。

 

 最終結果は1・2・3位は決定したのですが4位以下の3チーム全て1勝1敗、格差無しの結果となりました。


閉会式では、全競技の結果発表と最後まで大会をやり切れたこと、全員怪我無く終えられたことなどの言葉がありました。

 

参加者全員とても楽しめました。

この調子だと第2回も開催されそうです♪

 

爽やかな・・筋肉痛と共に、運動不足の解消ができました。

お問合せはコチラ

TEL: 086-230-3010

Mail: info@arigatou-believe.com

 

ポチッと押してくれると嬉しいです♪