第2回ビリーブ夏祭り★

こんにちは。

 

本日8月4日は、岡山ではあるお祭りが開かれる日です。

 

それは・・・“うらじゃまつり”★

 

毎年「連」と呼ばれるチームが大勢出場して、様々な音楽に合わせて踊るお祭りです!

 

 

ここビリーブがあるのは、岡山表町商店街の中。

そしてうらじゃが踊る場所は・・・商店街の中。

つまり、ビリーブに居れば涼しいところで、うらじゃがみられるんです~!

 

メンバーさんの中には見たことないという方もいて、初めてのうらじゃを楽しんでいました!

さて、今日はうらじゃというお祭りの日。

それならビリーブもお祭りをしようじゃないか~!

ということで、ビリーブで、テーブルピンポン総当たり戦&お好み焼きを焼いちゃいました~★

 

土曜日ということで、今日は先日卒業されたばかりのよっちゃんも参加!

 

たった一週間しかたっていませんが、久しぶりに顔を見せてくれて、少しずつ会社に慣れようと頑張ていることをスタッフとメンバーに報告してくれました。

 

ここでしたことが活かされていることも話してくれましたよ。

 

さて、まずはテーブルピンポン総当たり戦を開催!

実は、今回のピンポンには裏タイトルがありました。

 

 

それは・・・今までの試合で負けた因縁の相手と試合をしてリベンジしようではないか~!

 

いわゆるリベンジマッチです(笑)

 

皆さん、この人には絶対勝つ・・・!と気合十分で闘っていました(笑)

 

白熱した試合が多く盛り上がりましたよ★

 

試合のあとは、お好み焼きつくり。

 

皆クッキングで慣れてきたのか、手際が良く美味しいお好み焼きが完成~!

 

お好み焼きを焼きながら、うらじゃを眺めたり、お話したりして楽しみました。

ピンポンの後はお腹がペコペコで、あっという間にぺろりと完食しちゃいました。

 

ビリーブ夏祭り、楽しい時間はあっという間でしたが、とっても充実したひとときとなりました

 

こうやってOB・OGたちが来てくれて、在籍メンバーたちと交流をする。

こんな時間が毎年恒例になるといいなぁ・・・と思っています。

来年の夏まつりを楽しみに、日々を頑張っていきたいですね!

 

以上、ビリーブスタッフでした。

 

よかったらポチッと押してくれると嬉しいです♪