アンガーマネジメント

 

こんにちは。

ビリーブマネージャーです。

 

今週、ついに梅雨入りのようですね。これからじめじめと蒸し暑い日が続きそうです。

 

気圧の変化や、日中と朝夕の気温差で体調を崩しやすい時期です。

くれぐれも体調管理には気を付けてくださいね。

 

写真は、先日、まちなかで見かけたあじさいです。色鮮やかに咲き誇っていました。

 

綺麗ですね~(*'▽')

 

 

 

さてビリーブでは、今日から【アンガーマネジメント プログラム】が始まりました。

 

怒りを爆発させて大失敗!

 

そんな体験、だれにでもあることかと思います。

 

アンガーマネジメントとは、

 

文字通り、「怒り」をコントロールするということです。

 

自分や、相手の怒りを受け流すことが出来ると人生はずいぶん楽になります。

 

 

また、私たちは想定外のことが起こると、怒りのスイッチが入りやすくなります。

 

ですから、「思い通りにならないのが人生」ととらえ、予定通りに行かない、期待通りにできないことを想定内にすることで、あなたの怒りの感情は激減すると思います。

 

 

全5回に分けて、少しづつ、みんなで理解を深めて・・・

そして、日常に役立てられたらいいなあと思っています。

 

6月のうっとうしい雨の日は、「学びを深め、知識を増やす」

こんな過ごし方も良いですね(^^)/

 

ビリーブでは、たくさんのプログラムを実施しています。

 

復職や、社会復帰に向けて、一緒にトレーニングしていきましょう。

 

見学や体験は随時受け付けています。

お気軽にお問合せ下さい。(*^-^*)

 

 

 

よかったら、ポチッと押してくれると嬉しいです♪