新しいモノ、こと、スタート

こんにちは。ビリーブスタッフです。

 

日本全国、どこもかしこも桜が咲き誇っています。 

夜にふんわりと浮かび上がる白い花びらは、なんとも可憐で美しいものです。

 

風に舞うはなびらに、心地よい「春のにおい」を感じます。

せっかくの桜を見逃さないように、しっかり顔を上げて、桜と、空を見上げてみたいですね。

 

今日は4月2日。

全国的には入社式や入学式の日ですね。

朝からたくさんの「初々しいスーツ姿」を見かけました。

 

さて、表題の『新しいモノ』です。

 

ジャジャーン!!

ビリーブに新しいコピー機が来ました。

KONICA MINORUTA製の最新型複合機です。

印刷速度も早くて綺麗!

さっそく名前を付けました。

【くろべえ】です。

機体が黒いのと、色黒中心で節約しよう!という意味です。

笑笑笑(>_<) 

 

くろべえは、これからのワークにどんどん役立ちそうです。

プリント、FAX、スキャンなど、いろんな情報を処理して効果的に活用していきたいです(^^♪

 

みんながすぐに使えるように、メンバーのいない時間に、プリンターの設定をしています。

いつの間にかビリーブのPCは、10台になっています。

 

最近では、通常のワーク終了後にも、タイピングの練習や、課題の作業などをしているメンバーが増えてきており、パソコンもプリンターもフル稼働です。

 

WRAPのノート作成の時などは、自分の好きな画像を検索したり、集めたりする作業にも使います。

みんながブログを書いたりするときにも使いますね。(^_-)-☆

 

毎日のように働いている「ビリーブのPCたち」。 お互い、調子よく行きたいものです。笑

 

そういえば最近は台数が足りない日などもあり、ご迷惑をおかけすることもありますね。 

 スミマセン・・・(´;ω;`)

 

春は、「新しいスタート」の時季でもありますね。

 

新しい自分になって、

新しいことにチャレンジにする

ちょうどいい気候でもあります。

 

ビリーブのメンバーと一緒にスタートしませんか

 

見学や体験は随時受け付けています。

いつでもお問合せ下さい。

 

よかったら、ポチッと押していただけると嬉しいです♪