2018年、始まりました。

皆様、新年あけましておめでとうございます。

年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?

 

スタッフニャッキは31日から東京へ行き、

ライブを楽しみながらカウントダウンをしました。

帰ってきてからは実家でのんびりと過ごして、

充実した休暇になりました(^^)

 

 

さてさて、本日は、平成30年1月4日。

ビリーブ営業が始まりました。

 

まずは新年のご挨拶から。

そしてラジオ体操で身体を温めた後は、

新年最初のプログラム

「今年の抱負と決意」

「なりたい自分とは…」を書こう!を実施しました。

 

今年はどんな自分になりたいか、何を頑張るのか・・・

決意表明をしてもらうことで、意識を高め、

実行できるようにしよう!というものです。

書いた後は発表・・・ではなく

決意表明をしていただきました!

「自分に合った仕事をみつける」

「頼りになる存在になれるようにする」

「一歩一歩と焦らずに進む」

「美味しく食事をしながら痩せて色んな服を着たい」

「学ぶことを欠かさない」

などなど、自分なりの決意表明を皆の前でしました。

 

今年の年末になる頃には、少しでも、なにかしら

達成できてるといいですね。

昼休憩を取った後は、みんなで岡山神社へ初詣へ行きました。

商店街の中はお正月仕様になっていて、音楽イベントをやっていたり、出店があったりして

みるだけでも十分楽しめます。

ゆっくり歩きながら、神社へ向かい、手を洗ってお参りへ。

みんな住所と名前をきっちり言ってから、今年のお願い事を神様に伝えました。

あいにくの曇り空でしたが、無事にお参りに行くことが出来ました。

おみくじも引いたりしましたよ♪

ニャッキは小吉でした(^▽^)

今年の抱負で宣言した通りのことが書かれていて・・・おみくじって当たるんだ・・・とちょっとびっくり。

神様に罰が当たらないようにしなければ、と思ったニャッキなのでした。。。

さて、今年もビリーブの活動が始まり、一日をみんなと過ごしましたが、

改めてみんなが希望する目標へむけて支援を頑張らねば、と身の引き締まる思いです。

 

最後になりましたが、

本年もより一層のご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。