紅葉の秋

みなさんこんにちは★

スタッフニャッキです(^▽^)

 

早いもので11月にはいりました。

世間では3日の金曜日から三連休でしたが

どのように過ごされましたか??

ニャッキはこの連休中に秋を感じてきました✨

この写真のイチョウ並木と青空。

ニャッキは5日にファジアーノ岡山の試合を観に行ったんですが

試合会場に移動する途中にこのイチョウ並木を見つけました!

きれいに色づいていて思わずパシャリ。

 

秋の澄んだ青空に黄色と緑が重なっていて「秋だなぁ」と

しみじみ感じました。

そしてイチョウといえば、銀杏。

あれって食べればとってもおいしいのに匂いだけは強烈なんですよね。。

ここのイチョウ並木も銀杏の臭いが充満しておりました(;^ω^)

でもこれも秋を感じるものの一つ、なんですけどね。

 

ファジアーノの試合は残念ながら負けてしまいましたが

白熱した試合はとっても見ごたえがありましたよ♪

さて話は変わりまして、11月4日は、スタッフとメンバーで外部散策をしよう~という訳で・・・

今回は岡山イオンへ向かいました~!

三連休中ということもあって店内は人が大勢いましたが、色々お店を見て楽しんできましたよ~(^▽^)

そして、イオンに来たのであればやっぱりショッピングですよね♪

ということで今回は秋冬の季節に合う服を見て周りました~!

 

パーカーやダウン、ブルゾン、ニットのセーター・・・いいのがたくさんあって

1階から3階まで何件もお店を周って吟味しました。

 

値段や着心地、デザイン等で悩んだ結果、今回は秋らしいマスタードカラーのパーカーを購入✨

いい買いものをすることが出来ました♥

買い物を楽しんだ後はおなかも空いてきたので、お昼ご飯を食べに4階のフードコートへ。

各々食べたいものを買って食べることにしました。

が、三連休ということもあって席はどこもいっぱい!

席が取れるか心配でしたが、メンバーの一人が上手く取ってくれました~(^▽^)

 

さて、無事に座れた私たちが食べたものは・・・

ステーキにラーメン、とろろご飯✨

ちなみに今日はカロリーを気にしないことにしましたよ(-∀-)♥

ニャッキは徳島ラーメンに明太とろろ飯を頂きました~(^^)

食欲全開でぺろりと完食いたしました(笑)

今日はお昼を食べて解散。

 

普段は一人でフラッと買い物に出たり

することが多いのですが

みんなでこうやって買い物をしたりするのも

気分転換になっていいなぁと思った

ニャッキなのでした。

 

最後に昨日撮影した岡山の風景をもう一枚。

「秋」ですね(o^―^o)