うつ病再発?症状悪化?に怯える((( ;゚Д゚)))

天気予報では台風がブーメランのように曲がり、三連休に日本列島に直撃するらしいですね。来ないで欲しい!楽しみにしているイベントがあるんです…。

 

定時勤務になり「今まで以上に頑張らないと!」「早くバリバリ働けるようにならないと!」と、自分で自分にプレッシャーをかけ過ぎて、1週間足らずでガソリン切れ。

 

こんにちは。

Emptyランプ点滅中のキューちゃんです。


キューちゃん、窮しています!

 

体調や気分の波は必ずあるのだけど、今回の波はビッグウェーブ!!!


正直、自分でも

「しんどい・・・」

「このままだとヤバイかも・・・」

と、思っていました。


出社時間を遅らせたり、早退させてもらったり、周りの人ともあまり会話ができなくなったり、動作も遅く鈍い・・・


病状悪化?

再発?


嫌なワードが頭をチラつきます。

 

1週間前までは上り調子だったのに・・・!

たった数日で総崩れ?

 

「周りにこれ以上心配をかけないようにしたい」「休んだ分を早く取り戻したい」と思えば思うほど、その希望地点からはドンドン遠ざかり、結果的に余計周りに心配をかける始末。

はぁ・・・ガッカリ・・・。

情けない、情けなさ過ぎる。



今日は上司に呼ばれて「ここ数日、調子が悪そうにみえるけど、大丈夫?無理してない?今から帰ってもいいからさ、病院行ってみたらどうかな?で、その結果を教えてね。」と、やんわりした口調でイエローカードをビシッと出されてしまいました。

イエローカードは何枚まであるんだろう・・・。


今日は休診日だったので、明日は病院へ行ってから、出社することになりました。ちゃんちゃん。

 


季節の変わり目ですので、みなさま、ご自愛くださいませー。