「社会復帰相談会」1回目

メンタル疾患からの「社会復帰相談会」1回目を実施しました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

9月に入って、朝晩が急に涼しくなってまいりました。窓を開けて寝ていると、「さむっ」と思って、3時に目が覚めました。秋って急にくるものなんだなあ~と感じる今日この頃です。

 

さて、先般からご案内していました<メンタル疾患からの「社会復帰相談会」>の第1回目を無事に終えることができました。

現在休職中で社会復帰についてお悩み中の方や、離職してしまって再就職先を探しながら再発の不安を抱えておられる方など、少しでも皆様のお力になりたいと思っております。

又、私たちも今日の相談会で多くのことを勉強させていただき、次回の相談会に活かして行きたいと思います。

 

次回の相談会は、9月16日土曜日 10:30~14:00 に開催します。

よい気候になって参りましたので、是非ともお越しくださいね。

お待ちしております。