時には自分にご褒美を☆

早いものでもうすぐ9月ですね。まだまだ夏を楽しんでいたいと思うメェ~です。

 

「去年の夏は…?」と振り返ると、実は去年の夏はうつ病で休職中で、早く職場復帰したいのに、何をどう頑張ればいいのか分からずツラい日々を送っていました。その時はリワークの存在も知りませんでした。

 

ラかった1年前が嘘のように、今年は夏を楽しむことができました。花火も観に行きました。ドライブにも行きました。季節を楽しむことが、とても幸せなことで貴重なことであることに気づきました。目の前にあるひとつひとつが当たり前ではなく、とても尊いことであることに感謝です。

 

そして、季節のおいしい物を食べる幸せを大切にしたいです。

夏のご褒美はバナナミルクのかき氷~☆