[メンバーブログ]初めまして

こんにちは。ビリーブメンバーKです。今日からブログを更新していきます。

ビリーブのこと、私のこと、日常生活の中で感じたことや活動したことなど、いろんな些細なことを発信していけたらなと思います。

 

今日は自己紹介です。

 

いきなりですが・・・私はうつ病です。仕事に続けて行くことができず、一人で家で悩みこもっていました。そんな時ビリーブに出会い、オープニングから今日までの約1ヶ月、実家の倉敷市から電車と路面電車を使って通っています。

好きな事は歌を歌うことです。気持ちが落ち込みそうな時に歌うと気分転換になることも最近発見しました。ビリーブに通いだしてからは、ありがとうファームのバンドグループ「ザ・グリーンハーツ」に参加し、メンバーの皆と楽しく歌い練習しています。こちらの活動の様子はまたUPしていきたいと思います。

 

笑顔でいきましょー♪