準備にてんやわんや

体験会を2日前に控えて、ビリーブでは準備にてんやわんやしております。

スケスケだった入り口ガラスに、ついに看板を貼りました。

いつものように総務部の皆さんにお手伝いいただいて、まずはきちんと計測を行い、次に大きなシートをはがして、水を付けて丁寧に貼っていきます。

簡単そうに見えて、これが結構大変な作業!

 

メンバーさん、マネジャーさん、みんな真剣な表情で職人顔負けの作業です。


まっすぐになってる?

皆さんのおかげで、ついにビリーブの表看板が完成しました。これで、通行の人にもちょっと足を止めて見ていただけると嬉しいです。

 

こちらは、「静電気で貼るすりガラスシート?」です。

取説を読まずに、そのへんにあるもので「静電気を起こすぞ~」などとやってみたのですが、静電気は発生せず。なんじゃこりゃあ~???????笑どうやって貼るのか一向にわからず。なーんだ!普通にシートをはがして水を付けて貼るんだー、と分かったのは、総務部の皆さんが諦めて帰ってしまった後のことでした。笑笑

その後はビリーブ職員2人で頑張りました。


入り口ドアにも貼って完成です!

いよいよ明後日から始まる「体験会」の準備も進んでいます。みなさんと一緒にお話しのできる日が楽しみです。